fc2ブログ

大損された初心者のかたへ

大損された初心者のかたへ

一つアドバイスできることがあります。それは

「FXは完全なるゼロサムゲームです」

ということです。つまりパチンコと同じなんです。

例えば、「外貨預金と同じFX」というキャッチフレーズに踊らされて、
ドル円120円ぐらいでのロングのポジションは今はどうですか?

そのまま、含み損で身動き取れませんよね?
また頼みのスワップポイントは最悪マイナスですよね?

外貨預金なら金利5%で購入していたら、今でも5%の金利がついていますよ!!

例え長期保有でもスワップポイントさえ、ゼロサムゲームで、スワッププラスはスワップマイナスからの獲得なんです。つまり

「あなたの大損は必ず勝者の爆益です」

になっているんです。
悔しいと思いませんか?

このブログはむしろFXゼロサムゲームの厳しい側面を伝えるブログです

↓「デイトレスキャル派必須スプ1固定業者」
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
みんなのFX
FX
↓応援をお願い致します
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



現金ゲット!!口座開設

FXプライム FX 外国為替証拠金取引
現金ゲット!!口座開設
みんなのFX FX 外国為替証拠金取引 ↓毎日応援クリックをお願いします にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ 外国為替証拠金取引の外為オンライン みんなのFX
プロフィール

元祖為替王

Author:元祖為替王
元祖為替王が初心者様向けのブログを増設通貨は記載が無い場合は、ドル円です
ご質問、取材、講演、その他のご依頼はgansokawaseou@yahoo.co.jpまでお知らせ下さい
★ 免責事項★重要!!⇒【このサイトは投資の元本や利益を保証するものではありません。特に投機はゼロサム未満ですので、大損をすることもあります。このブログの管理人はいかなる損害について一切責任を負いかねます。】当ホームページ上に掲載されている情報・記事等は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。
また、当サイトは、投資顧問業務ではありません。
よって、具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承ください。
ホームページ上の情報の内容に関しては正確性を期していますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。
万一当該情報に基づいて被ったいかなる損害について一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現金ゲット!!口座開設
FX 初心者 ↓毎日経済イベント確認 スワップ金利なら 現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード